Apr 26, 2016

ミーちゃん

091138_2

実家のミーちゃんです。

091621

ミーちゃんこと、局長。
うちの両親、最初は「局長!」と呼んでいたのですが、すぐに「ミーちゃん」になってしまいました。
猫はなんでも「ミーちゃん」。

おとといから実家に来ています。
まったく揺れないことに驚き、別の世界に来たような気持ちです。
地震のことも、殿下のことも、いつのことだったのか、現実だったのか・・・

師匠は私と局長を送り届けたあと、すぐに熊本に戻って仕事と家の片付けをしてくれています。ありがとう。
私だけゆっくりして申し訳ないけど、熊本に戻ったらがんばるから!

| | Comments (4)

Apr 17, 2016

無事です。

100_4095s

一年以上ぶりの更新がこんなことになるとは…


100_4097s_2

写真を撮っていたら、


100_4098s

カメラに向かってくる、局長あるある。


自宅はマンション10階で、足の踏み場がない状態なので、職場で生活しています。
局長は最初は落ち着かなかったけど、だいぶ慣れて食欲もあり、私に猫パンチをおみまいしてくれるまでになりました。

師匠も元気です。
(とってつけたように)

| | Comments (14)

Mar 08, 2014

ごぶさたしてます。

Q3081889

まだ寒いけど、日は高くなってきたので局長の昼寝スペースに陽が当たらなくなってきました。
それに気づいていない局長・・・

Continue reading "ごぶさたしてます。"

| | Comments (2)

May 12, 2013

1月、2月。

Q2109764

「おひさしぶりです。私が局長です」

Continue reading "1月、2月。"

| | Comments (2)

Mar 09, 2013

11月・・・

Qb029261

こっそりと11月のことから始めてもよいでしょうか・・・。

Continue reading "11月・・・"

| | Comments (0)

Dec 22, 2012

局長 in pink

Q9299018

イザベラさん、女の子らしくピンクのお洋服で。

Continue reading "局長 in pink"

| | Comments (0)

Dec 04, 2012

イザベラ!

Qb249359

先日、図書館で借りた本ですが、上のほうに白い手が・・・

Continue reading "イザベラ!"

| | Comments (2)

Sep 02, 2012

断酒二ヶ月

Q8218108

早いもので二ヶ月。
せっかく二ヶ月飲まなかったから、もう一ヶ月くらい延長しようかと。

Continue reading "断酒二ヶ月"

| | Comments (2)

Aug 19, 2012

夏休み その1

Q8119675

お盆休み、のんびりしました。

Continue reading "夏休み その1"

| | Comments (4)

Jul 22, 2012

局長、その愛 3

Q7159372

三年に一度と言われた「局長、その愛」シリーズ。
まさかの第三弾がこんなに早く見られるとは!

Continue reading "局長、その愛 3"

| | Comments (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AI5 | AI6 | American Idol | 局長 | 映画 | 殿下 | 読書 | 音楽