« 8月後半 | Main | ごぶさたしてます。 »

Nov 10, 2013

9月前半

Q9081008

もう、こんな「何月前半、後半」みたいなまとめ方はしたくないのですが、実際の日付に追いつける気がまったくしない・・・


Q9081013

更新しないよりは良し、ということで。


Q9060999

通販の箱に入ってた紙。お約束です。


Q9081054

梨のチューハイが出て、今年も買いだめしようと思ってたのにもう売ってない・・・


Q9081043

オレオと牛乳。
私も大好きですが、オレオに中毒性があるってニュースがありましたね。
中毒とかいう前に、カロリー的に大変危険な食べ物だと思いますが。


Q9091066

「・・・」


Q9020986

そしていつもの晩ごはん。


Q9030989


Q9040996


Q9061005


Q9101069

焼かずに煮付けにしたので、局長は食べられなくてちょっとかわいそうでした・・・。


Q9141077

休日の朝。


Q9141079

朝のアンニュイ局長。


Q9151098

午後、物干しの下で寝る。
この頃、この位置がお気に入りだったのですが、11月現在、ブームは去ったみたいです。


Q9151105

この手がたまりません。

|

« 8月後半 | Main | ごぶさたしてます。 »

Comments

The comments to this entry are closed.