« 8月前半 | Main | 9月前半 »

Oct 23, 2013

8月後半

Q8230898

この足、たまりません。


Q8230899

前はこんなで。


Q8230904

局長が片方だけ出すのは、絶対に左です。


Q8230911

こんな写真で信じてもらえないと思いますが、最近少しやせてきました。
局長もそんなお年頃なのです。


Q8190866



Q8210879

師匠がいなかった日、買ってすませました。


Q8210883

「さびしいニャり・・・」(嘘)


Q8220888

そして師匠が帰ってきた日、博多駅の阪急でお弁当を買ってきてくれました。
点心盛り合わせもプラスで満足しました。


Q8260952

私の健診の日、全部終わって帰りに病院でもらったパン。
朝ごはんを食べていないので、すごい勢いで食べたら激しく胸焼けしました。


Q8260960

師匠がカレーを作ってくれたので、


Q8270968

翌日もカレーで。


Q8290978

煮込みにバルサミコを入れてみたら、甘くなってしまった。

|

« 8月前半 | Main | 9月前半 »

Comments

The comments to this entry are closed.