« ホテルのビアバイキング | Main | 8月後半 »

Oct 20, 2013

8月前半

Q8030808

あいかわらずの猫バカで申し訳ありませんが、局長の足が白い!と毎日新鮮に驚いています。


Q8050815

いつも同じようなメニューですみません。


Q8060819

前日のなすみそいためをそうめんにのっけてみた。


Q8080827

晩ごはん、困ったときはパスタかやきそばになることが多いのですが、


Q8070825

この日は中華風というか、オイスターソース味のやきそば。


Q8160850

そしてこの日は、微妙にタイ風味のやきそば。


Q8010798

あさりのパスタかと思ったら、もやしが入っているからたぶんやきそば。
2ヶ月前の写真なので思い出せません。


Q8030807

これは買ってきたものに、ビーフサラダだから土曜日のはず。


Q8140841

お寿司は県民百貨店で春巻きはセンタープラザ。


Q8090829

しゃけは焼く前に少し切り分けて局長用に味なしで焼いてあげました。


Q8130833

突然、豚肉食べたい!と思ったのですが、疲れてたのでしょうか?

|

« ホテルのビアバイキング | Main | 8月後半 »

Comments

The comments to this entry are closed.