« 軍艦島・帰路編 | Main | 熊本城マラソン2013 »

May 12, 2013

1月、2月。

Q2109764

「おひさしぶりです。私が局長です」

Q2039704

「kmyのやつ、私のブログに島とか船とかの写真ばかり載せやがって、けしからん」


Q2039720

「ということで、私の冬のまったりかげんを堪能してくれニャ」


Q2039746


Q2119771


Q1139653

「その頃、kmyはと言えば、『ネコ』と名のつくビールを飲んだり、


Q2039698

めずらしくフレンチトーストとか焼いて、ひとりで全部食ったニャり」


Q2109754

「日曜の晩は、いつも本を読みながら適当なもの食ってると思ったら、テーブルの上がすごく緑だと思って写真を撮っていたニャり。
そうでもないと思うが。
kmyは魚にかぼすをかけて私が食べられないようにするのでムカつくニャり」


Q2029665

「それから、kmyの謎の行動を目撃したのだが、ふりかけとティーバッグを買ってきて、


Q2029674

ふりかけがちょうどぴったり紅茶の箱に入ったといって喜んでいた。
意味不明ニャり・・・」

|

« 軍艦島・帰路編 | Main | 熊本城マラソン2013 »

Comments

お久しぶりです~
フレンチトースト、食べたい。

軍艦島、こないだテレビで松島トモ子さんがレポしているのを見ました。島はもちろん松島さんに注目してしまった自分が悲しい(旦那が松島さんのことを知らなかったので、虎だかライオンだかに噛まれたことがあるんだ!と何故か力説してしまった。)

くまモンを見かけるたび、どうしてるかな~と思っています。

Posted by: Koharu | May 14, 2013 at 04:40 PM

Koharuさん、おひさしぶり~
フレンチトースト、前にKoharuさんとこに冷凍できるって書いてあったよね?あれ、すごくいいと思って真似しようとずっと思ってたんだけど、フレンチトーストを作るのもたまにだし、冷凍庫もいっぱいだしで、なかなか。

軍艦島の松島トモ子さん、私も見てた!普通の人は入れないところに行っててずるいーと思ったよ。
しかし旦那さま、知らないとは・・・!

くまモン、もう街じゅういたるところにグッズがあふれてて、おなかいっぱいですわ・・・

Posted by: kmy | May 18, 2013 at 06:49 PM

The comments to this entry are closed.

« 軍艦島・帰路編 | Main | 熊本城マラソン2013 »