« 10月の記録 | Main | 12月。 »

Mar 09, 2013

11月・・・

Qb029261

こっそりと11月のことから始めてもよいでしょうか・・・。

Qa299250

普段の局長はこんなですが、

Qb119305

「局長の子猫時代です」と言ってもいいくらいに撮れてませんか?

Qb159314

さらに、遊んでいるときは

Qb159322

黒目ぱっちり、かわいさ全開です。

Qb159324

にゃっ?

Qb159325

ざざっ!

Qb159326

アターック!

Qb039274

ということで、11月の晩ごはん。

Qb059276


Qb119302


Qb119312


Qb219339


Qb229343


Qb029260

これは留学生にもらったインドネシアのおかし。
実物は写真よりもっと鮮やかな緑だったのですが、着色料ではなく、なんとかいう植物の色だそうです。
すごく甘いのかと思ったら、甘さ控えめ、やさしい味でした。

Qb239355

スヌーピーに弱い私は、この後、年末年始の福袋も買ってしまいました・・・。
完全にミスドの思うツボです。

|

« 10月の記録 | Main | 12月。 »

Comments

The comments to this entry are closed.