« イザベラ! | Main | 10月の記録 »

Dec 22, 2012

局長 in pink

Q9299018

イザベラさん、女の子らしくピンクのお洋服で。

Q9299036

9月末の写真ですが、局長がおなかをなめすぎて毛がうすくなってしまったので病院に行ったのです。そしたらとりあえずなめないようにしましょうと、カラーとお洋服とどっちがいいですか?と聞かれ、お洋服に。局長の性格からして、エリザベスカラーはたぶん無理だと思ったのです。「お洋服」といっても、筒状の伸縮する布地に手足が出る穴をあけるというものですが。

Q9299026

うしろ姿はセクシーです。

Q9299036_2

局長のみっちり加減がよくわかる。

Q9299039

しかし、予想はしていたのですが、すごく気に入らないみたいで、脱ごうとして後ろ足がひっかかって危なかったりで、結局、病院から帰って2、3時間で断念。
その後は抗生剤が少しは効いたのか、少しよくなってきた気がします。

Qa039054

その後の局長。でーん。

Qa039056

もふもふですが、おなかの毛はまだうすい。

Qa039060

手のにおいをかいでるのかと思ったら、

Qa039061

「よっ!」

Qa069103

前足を撮ってたら、

Qa069105

にゃきーん!

|

« イザベラ! | Main | 10月の記録 »

Comments

The comments to this entry are closed.