« トイレの局子さん | Main | とんしゃえ2012 »

Jul 22, 2012

局長、その愛 3

Q7159372

三年に一度と言われた「局長、その愛」シリーズ。
まさかの第三弾がこんなに早く見られるとは!

第一弾第二弾

Q7159378

しかもこれはかなり直接的ですよ。


Q7159380

いやー、驚きの第三弾でした。


しかし、気づいた方もおられるかもしれませんが、もっとすごいのは7月になってもこたつが出ているという驚愕の事実。
局長がこたつを必要とする限り、片付けられないのです。
去年の今ごろはもう片付けていたと思うのですが、今年はなかなか片付けられない。
(片付けるといっても、となりの和室に移動するだけで、夏の間も局長の隠れ家として活躍するのですが)

Q7169401

昼間は中でぐっすり。


Q7159376

そして夕食時にはわたしのひざの上。


Q7159382

「もういいかニャ・・・」


Q7159384

ハートがちょっとくずれてきました。
(師匠曰く、「ダム湖みたい」)

わたしも暑い&重いのをがまんするのですが、しばらくすると局長もさすがに暑いのか、


Q7159395

畳でごろーん。
あー、ひんやり。

・・・だったら乗らなきゃいいのにと思うのですが。
愛の表現なのか、いやがらせなのか、わかりません・・・。


Q7179409

突然ですが、暑いとカレーが食べたくなりますよね。

|

« トイレの局子さん | Main | とんしゃえ2012 »

Comments

The comments to this entry are closed.