« 局長、その愛 2 | Main | クリームソーダ! »

Jun 03, 2012

3月、4月。

Q4058701

たれーん。

Q3248687

ふぁあああ

Q3248689

油断したニャり。

Q3148573

ホワイトデーに師匠にいただいたワインとチョコ。
私がバレンタインに師匠にあげたのは、d嬢からいただいたチョコを流用しただけだったのに。
しかも5粒入ってたのをひとつ食べてから渡したという、極悪な振舞いにもかかわらず・・・
ありがとうございました。来年はちゃんとしたのをあげようと思います。

Q3178601

論文を製本に出した週末に一息。

Q3238619

そして卒業式も無事に終わり、大事にとっておいたお酒をいただきました。

Q4087934

4月の最初の週末には一応、論文を持って実家に報告に帰りました。
駅の近くの菜の花スポット、今年もカメラを持った人がたくさんいました。

Q4087952

私も帰りの電車の時間より早めに行って、青いソニックを一枚。

Q4087966

見送りに来てくれた甥っ子にカメラを持たせたら、改札口に飾ってあった花を撮っていました。
きれいに撮れてますが、よく見ると花器の転倒防止にガムテープというのが味わい深いです。

Q4087980

もちろん、電車が来れば大はしゃぎ。

Q4087983

私の乗る白いソニックが来ても発車ぎりぎりまで撮っていました。
将来は鉄ちゃんか?

Q4148735

しかしなんだか酒の写真が多いな・・・

Q4178774

私のカメラ、局長と酒しか写ってない・・・

Q4178797

挑発的な局長。

Q4188809

腹毛もふもふ局長。

Q4188814

ちょっと細く見える局長。

|

« 局長、その愛 2 | Main | クリームソーダ! »

Comments

The comments to this entry are closed.