« 鳥栖 vs 大分 | Main | 年賀状・・・ »

Jan 04, 2011

謹賀新年2011

Q1035498

あけましておめでとうございます。

お正月らしい局長の写真を撮ろうと思っていたのですが、なかなか。
というのも、この冬ついにこたつを導入しまして、局長は中で過ごすことが多くて撮れないのです。
日本の冬を楽しんでいただくためにこたつを買ったのですが、最初はなかなか入ってくれず、こたつに入った私のひざの上に乗るので私がこたつから出られないという状態だったのですが、最近やっとこたつの良さがわかったみたいです。

ブログのほうは更新が滞っていますが、元気にやってますので心配しないでくださいねー。
今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

|

« 鳥栖 vs 大分 | Main | 年賀状・・・ »

Comments

今年も新年から不敵にかわいいですね~、局長!
ホントにその軍手が愛らしい。
こたつはうかつに足を突っ込めないんじゃないですか?
顔だけ出してるのを見たいですね。

どうか今年もよろしくお願いします。

Posted by: 馬の尻 | Jan 05, 2011 at 11:38 PM

馬の尻さま、年賀状ありがとうございました~
私からは今年は出せずに失礼しました。
こたつの中の局長、実は一度うっかり蹴ってしまって翌日から局長に冷たくされたのです。なので今は局長がどの辺にいるかちゃんと確認して入るようにしてます。
今年は九州遠征ありそうですか?
お待ちしてますので!

Posted by: kmy | Jan 06, 2011 at 11:13 PM

The comments to this entry are closed.

« 鳥栖 vs 大分 | Main | 年賀状・・・ »