« June 2009 | Main | August 2009 »

Jul 21, 2009

荷造り!

Q7116070

スーツケースを出したら・・・

Q7116071

局長!!

Q7116073

このスーツケース、特大サイズですが、局長が入ると大きく見えませんね。

Q7116075

「飛行機、久しぶりで怖いニャ・・・」
えーっ、一緒に行きますか?

いやいや、行きません。お留守番よろしく。

というわけで、今日から旅に出ます。
旅先でお世話になる方々、よろしくお願いします!

| | Comments (4)

Jul 20, 2009

西瓜!

Q6195781

今年初。
カットしたのが糖度12%と書いてあって、しかも安かったので買ってみたら、当たりでした。
去年はあんまり食べなかったけど、今年はいっぱい食べよう~と意気込んでいたら、見つけたのが、

Q7075986

この小玉西瓜、さてハウマッチ?

Q7075995

局長と比べると、大きさがわかりにくいですが・・・

150円でした!

Q7075997

甘さはそれほどでもなかったけど、満足です。

| | Comments (0)

Jul 15, 2009

故郷の・・・

Q7156103

局長の姿が見えないと思ったら、師匠の部屋のすみっこにいました。

Q7156093

おや?その敷いているのは・・・?

Q7156110_2

Whole Foodsの紙袋じゃないですか!
師匠の荷物に入っていたらしいです。

やっぱり故郷アメリカの紙袋がいいんでしょうか。
私が今度行ったら、Container Storeの紙袋を持って帰ろうかしら。

| | Comments (0)

Jul 12, 2009

局長の選択

Q7106064

雑誌を並べまして、

Continue reading "局長の選択"

| | Comments (2)

Jul 09, 2009

オミヤゲ!

Q7096008

師匠が出張から帰ってきました。

Continue reading "オミヤゲ!"

| | Comments (0)

Jul 07, 2009

昼飯

Q6275853

日曜の昼、焼きそばを作り、

Continue reading "昼飯"

| | Comments (4)

Jul 05, 2009

温玉の日々

Q6215803

このところ、温泉卵を何かにのっけてかき混ぜたい気分が続いております。

Continue reading "温玉の日々"

| | Comments (2)

Jul 01, 2009

2009年6月の読書

酒井順子 「ひとくちの甘能」
東海林さだお 「おでんの丸かじり」

| | Comments (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »