« 恵方巻き・・・? | Main | 市場! »

Feb 10, 2009

無言の訴え

Q2063226
局長は無言でひたすら何度も自らの頭をテーブルの角にぶつけて、何かを訴えようとしていた・・・

Q2063222
手羽先への欲求が高まりすぎて、「ニャー」という声も出ないのか。鳴いても無駄だと知っての行為なのか。ゴン、ゴン、と響くその音に凄まじい執念を感じた我々であったが、こんな味のついた肉はあげません。ごめんよ局長・・・。

Q2063187
この日は鶴屋で開催中の「全国有名駅弁当とうまいもの大会」というのに行きまして、

Q2063180
師匠は肉系、

Q2063206_2
私は海鮮系で。

Q2063203_2
裏から見ると、カニ肉ぎっしり!

しかし・・・実際にカニの量はすごいのに、下のごはんが少し盛り上がっているのを見たら気持ちがちょっと冷めた。そういうものですよね・・・。

|

« 恵方巻き・・・? | Main | 市場! »

Comments

The comments to this entry are closed.