« 反省! | Main | 帰省! »

Jan 01, 2009

謹賀新年 2009

Qc302325
今年もよろしくお願いします!

|

« 反省! | Main | 帰省! »

Comments

 kmyさま、師匠、そして局長さん、あけましておめでとうございます。最後の忘年会は皆さんさんざんだったようですが;-P、まあ旧年に厄を落としてきたということで良かったのではないでしょうか。
 先日師匠にお会いしたときに、いろいろブツをお送りする約束をしたんですが、あれから忙しくなってしまい遅れております。何とか今月中にはお送りしたいと考えてますので、一つ気長にお待ち下さい。
 今年もよろしくお願いします。

Posted by: riwasaki | Jan 01, 2009 at 07:25 AM

あけましておめでとうございます!
うちの猫はみかんが大嫌いなで、近寄りもしないのですが、さすが局長様、モデルとしてのプロ意識を感じます。
2009年もご家族皆様のご健康と、ますますのご活躍をお祈りします。

下の電車のエピソード、いかにも日本らしくて、ご当人には申し訳ないのですが、読みながらほのぼのしてしまいました。
私もよく電車で寝過ごしたな〜、しかもしらふで・・・・

Posted by: so_june | Jan 04, 2009 at 11:53 AM

ええ~、局長ったら、やっぱりタダモノではないです
ねぇ~。みかんを乗せられるなんてすごい。
レオちゃんではありえないです。うらやましー。
微妙に鏡餅の風情が・・・ごほんごほん、いえなんでも
ないです、局長。失礼しました。ペコリ。

Posted by: ラッキー | Jan 05, 2009 at 06:04 PM

riwasakiさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旧年に厄を落としたということにして、本当に今年はああいうことの無いようにしたいです。
実は年末にテレビを買ったのです。なんだかまだ私はTVのある生活に慣れないのですが、師匠はすごい勢いで録画してます。鉄道関係とか、サッカーとか、音楽も。ブツを送ってくださるのはいつでもかまいません。楽しみにしています。
riwasakiさんにはお会いしたいとずっと思っているのですが、今年はそういう機会があればいいなぁ・・・あ、でもその場合また飲みすぎてしまうかも。師匠のお友達に会うと、楽しくてつい飲みすぎてしまう確率が高いのです・・・。

Posted by: kmy | Jan 05, 2009 at 10:40 PM

so_juneさま、あけましておめでとうございます。
局長もみかん嫌いですよ~。皮をむくと、においですぐ逃げる。このときも、本当はもっとまったりと福々しい鏡餅にしたかったのですが、この表情が限界でした。プロ意識という点では、順ニャンのほうがいつもいろんな表情を見せてくれるので上ではないかと。

そう言われてみれば、私もしらふでも乗り過ごしたことが何度か・・・。でも今回のは完全に酒のせいなので、反省してます。

Posted by: kmy | Jan 05, 2009 at 10:41 PM

ラッキーさま、
寝ているときにのせれば楽勝だと思っていたのですが、やっぱり起きてしまいました。そしてこの憮然とした表情。来年はもっとおめでたい顔が撮れるようにがんばろう~(局長からすればすごい迷惑)
もちろん私は鏡餅をねらってたのですが、局長はやっぱり私の意図を察してこの表情なのか?
レオちゃんもラッキーさんも元気にしてるでしょうか?帰ったらまた写真撮って見せてくださいね~。

Posted by: kmy | Jan 05, 2009 at 10:44 PM

The comments to this entry are closed.

« 反省! | Main | 帰省! »