« セットメニュー | Main | 熊本ラーメン »

Jun 05, 2008

はみだし局長

ダラスでは、局長の激しいキックによる消耗が激しく、次々とキャットタワーを買い足していた我が家。日本でも早く導入せねばと思っていたのだが、なかなかこれはというものが見つからない。あまりファンシーなのは置きたくないのだ。

06030801
いろいろ迷って、とりあえず1台めに買ったのがこれ。

06030802
しかし届いてみれば、最上部の穴が大きすぎて、どう見ても局長がまったりできそうにない。局長も興味を示さず。

06030811
以前はこんなふうにくつろいでいた局長。昼間はかなりの時間をここで過ごしていた。

06030812
ときには手が出たり、

06030813
足が出たり、

06030814
毛づくろいも余裕で(ちょっと体操選手ぽい)、

06030815
基本的にジャストフィット局長だった。

新しいキャットタワーは、穴をふさいで板を打ちつけ、毛布でも敷いて、出窓から移れるようにするかな・・・と考えていたのだが、

06030803_2
買ってからしばらくしたある日、局長が、

06030804
乗った!

06030805
しかしやっぱり狭い!

06030806
無理やり座る局長。狭いでしょ?

06030807
「狭くなんかニャい!」

06030808
しばらく座ってましたが、さすがに居心地は良くなかったようで、この日以来、まったく乗っていません。早く改良せねば。

|

« セットメニュー | Main | 熊本ラーメン »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/41559768

Listed below are links to weblogs that reference はみだし局長:

« セットメニュー | Main | 熊本ラーメン »