« 寒さと局長 | Main | リラックス局長 »

Apr 15, 2008

また移動

熊本の地図を広げたら、また局長に邪魔されました。

04010801
「うーん、紙質が違うニャ」

賃貸情報誌を広げているのがわかるでしょうか。熊本では、師匠の職場で紹介してもらったアパートにとりあえず入ったのだけど、どうにも住みにくくて落ち着かない。で、早々と引越すことにしました。引越すなら、船便が着く前、エアコンを買う前、ってことで、何件か下見してすぐに決めました。

局長、すみません、移動に次ぐ移動で。今度こそ落ち着けますように。

|

« 寒さと局長 | Main | リラックス局長 »

Comments

お互い、なかなか落ち着きませんなぁー。そう、この間会ったとき聞こうと思ってたんだけど、ダンボール何箱だった???

ラッキーさんのとこにも書いてたけど、日本、物価高いよねっ!野菜とかお肉も、量が少なくてそこそこお値段するから、すっごい値段見るようになってしまった。

Posted by: ハヤシくん | Apr 22, 2008 at 08:05 PM

ハヤシくん、
やっぱり日本の物価、高いよね!値段を見て、じーっと考えてしまうので、買い物に時間がかかってしょうがない。特に肉は高いから、でかくて安い牛肉を買ってたのが夢のよう。でも魚はさすがに種類もいろいろあって安いよね。あと、私は自転車か歩きで買い物に行くから、たくさん買えなくて毎日行かなきゃならないのが面倒だー。
うちの船便、今週末に届く予定です。30何個か。ハヤシくんちに比べると少ないでしょ。うちは引越しが終わって、今度のところは落ち着けそうです。ハヤシくんちもこれからまた大変だけど、がんばれ~!いつか遊びに行くからね!

Posted by: kmy | Apr 23, 2008 at 07:03 PM

30箱!?少なっ!えらい!
我が家もお肉買わなくなったよー。ダラスでどかっと買って、帰ったらまず解体作業、てのが懐かしい。お魚は種類も多いし安いし食べやすいし料理が簡単だし、いいよね。私も歩きなので、毎日ちまちま買い物行ってるよー。でも電気代のためにはいいんだよ(冷蔵庫はすき間があったほうがいい)~。

Posted by: ハヤシくん | Apr 24, 2008 at 07:51 PM

ハヤシくん、
船便届いたよー。36箱でした。少ないと思ってたけど、届いてみるとやっぱり収納スペースに入りきらない・・・。
うちの冷蔵庫、すき間がありすぎて、保冷効率悪いような気がします。あと、ドアをちょっと長く開けておくとピピって鳴るのがムカつくー。閉め忘れじゃないのに。

Posted by: kmy | Apr 29, 2008 at 11:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/40896157

Listed below are links to weblogs that reference また移動:

« 寒さと局長 | Main | リラックス局長 »