« 濃霧のオースティン行き | Main | サンフランシスコにて »

Mar 14, 2008

さようなら、ダラス

03130801
船便を発送した後のアパート。

03130802
局長もキャットタワーのてっぺんで、明日からの大移動を予感しているのだろうか・・・。

カリフォルニア州バークレーに2年、その後テキサス州ダラスに移って約3年半、計6年近くのアメリカ生活でしたが、たくさんの方にお世話になりました。帰国前に余裕がなくて、ちゃんとご挨拶できなかったみなさま、ご無礼しました。そしてこれは全く予想していなかったことで自分でも驚きなのですが、ダラスではブログを通じてたくさんの友達ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

|

« 濃霧のオースティン行き | Main | サンフランシスコにて »

Comments

あのダラスのお部屋ももうないのですね。
こうやって写真で見せてもらっても、本当に全てが夢だったのじゃないかしら、と思うことがあります。

Kmyさまは6年近くの滞米期間ということですから、私よりかはずっと現実味があるのかなあ。。。

それにしても、東京⇔九州間で「近い」と思ってしまう自分がいるのには、ちょっと笑ってしまうのでした。

Posted by: Koharu | Apr 09, 2008 at 10:44 PM

Koharuさん、
私もすでに夢のようです。特にこの古い団地にいるとね・・・。
東京⇔九州間って近いような、微妙な距離?でも、昔に比べると近くなったことは確か。
アメリカにいたときは、車でどこにでも行けたから、その感覚が残ってると日本では不思議な感じがしますよね~。

Posted by: kmy | Apr 10, 2008 at 06:05 PM

kmyさんこんにちは。
以前エリオット・ヤミンの事でコメントしましたシェルティです。
ご帰国されたんですね。お帰りなさいです!

久々の局長様のお写真うれしいです。
ダラスでのお話し、アメリカ帰りの局長様のお話しこれからも楽しみにしています。。

P.S 局長って何歳なのかなあ。。
    我が家には愛犬シェルティがいます。

Posted by: シェルティ | Apr 11, 2008 at 06:10 PM

シェルティさん、こんにちは。
帰ってきましたよ~。局長も元気です。ダラスからの道中の話、これからアップしますのでよかったら読んでください。
愛犬シェルティちゃんは、どんな種類なのでしょう?私はワンコには詳しくなくて、昔はむしろ苦手だったのですが、アメリカで友達のワンコさんたちを見て、犬もかわいいわ~と思うようになりました。
局長は、推定ですが8歳くらいではないかと。

Posted by: kmy | Apr 13, 2008 at 08:09 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/40824504

Listed below are links to weblogs that reference さようなら、ダラス:

« 濃霧のオースティン行き | Main | サンフランシスコにて »