« Frisco Bluegrass Festival | Main | Lynyrd Skynyrd »

Oct 12, 2007

Robert x Robert

10月11日、House of Bluesで、Robert Cray BandとRobert Randolph & the Family Bandを見てきた。

Robert Crayは今年2月のEric Claptonの前座、Robert Randolphは2年前にSantanaの前座で見たことがある。どちらもなかなか良かったので、今回のチケットを買ってみた。

Robert Crayは、クラプトンのコンサートのときにも思ったのだけど、声が通りやすいというか、PAがダメでも大丈夫な声質というか、聴きやすい。曲も良かった。しかし客の反応はイマイチ。

Robert Randolphのほうがメインで、客もCrayのときとは変わってノリがいい。私としては、音が良くなかったと思うし、Randolphやコーラスの妹の声がワンワン鳴っちゃってダメだった。しかし客は盛り上がっていた。うーん、わからん。

|

« Frisco Bluegrass Festival | Main | Lynyrd Skynyrd »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/16753533

Listed below are links to weblogs that reference Robert x Robert:

« Frisco Bluegrass Festival | Main | Lynyrd Skynyrd »