« 2007年9月の読書 | Main | Robert x Robert »

Oct 09, 2007

Frisco Bluegrass Festival

10月7日、Frisco Bluegrass Festivalに行ってきた。

10070701

12:30 Carrie Hassler & Hard Rain
1:30 Beatlegras
2:30 Cadillac Sky
3:30 Lonesome River Band
4:45 Doyle Lawson & Quicksilver
6:00 Rhonda Vincent & The Rage

スケジュールを見て、Lonesome River Bandに間に合うように家を出る。Tollwayの延長部分が開通したので、快適にドライブして30分で到着。平日もこれくらい空いてればサッカー見に行けるのになぁ。

去年は寒かったけど、今年は暑い。今年は本来の大きいステージを使い、客席はフィールドの中に作られていた。去年あれだけ寒かったから、というのはわかるけど、暑い、暑すぎる。

10070702
LRBのステージは良かった。サミー以外のメンツについてほとんど知らないのだけど、若いなぁ。ステージが終わってからCDを買いに行って、サミーに「どれが一番新しいやつ?」と聞いて、それを買ったのだけど、よく見たら今日のメンツはほとんどいない。LRBって、そんなにコロコロ変わってるんですか、大丈夫なんでしょうか。

10070703
私はサミーのバンジョーが聴ければ満足ですけどね・・・。

10070704
Doyle Lawson & Quicksilverは、みなさんスーツなので、すごく暑そうでした。

10070705
今年のTシャツは黒で、バンド名も2007とも入っていない。そして1枚買うと、去年のTシャツを1枚くれるという・・・。去年、売れ残ったんだね。そして今年のは来年も売れるようにデザインしたんだね・・・。Tシャツコレクターとしては残念。

10070706
今年はIKEAには行かない、と思っていたのだけど、フェスの後にふらふらと寄ってしまった。でも師匠の椅子ひとつしか買わなかった。小物はあまり見ないようにしたのだ。でもおなかがすいたので、ミートボールとサーモンサラダを食べてしまいました。

|

« 2007年9月の読書 | Main | Robert x Robert »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/16708173

Listed below are links to weblogs that reference Frisco Bluegrass Festival:

« 2007年9月の読書 | Main | Robert x Robert »