« Burn, Baby, Burn! | Main | 炙りサーモン »

Sep 21, 2007

受賞の味

先日、darariさんのアワード・ウィニング・チリをいただいた。辛さは我々のためにかなり控えめにしていただいたので、むしろ最初は甘さのほうを強く感じるほど。肉と野菜とスパイスの絶妙な調和、その後じわっとくる辛さも含めて、大変おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

このチリをごちそうになったとき、「たくさん作ったから持って帰ってね」と言われたのに、帰る頃にはすっかり忘れてしまった。他にもいろんなごちそうがありすぎて満腹だったということもあり、気づいたのは帰宅してから。そこで私はメールで図々しくも「取りに行くので冷凍しておいてください」と頼み、後日ちゃっかりいただいたのである。

09200701
ジャガイモにチリをのせて、うちにあった適当なチーズをかけて・・・バーナーの出番ですよ。ぐふふ、楽しいー。

|

« Burn, Baby, Burn! | Main | 炙りサーモン »

Comments

ぎゃはは〜誇大表現「アワードウィニング」!!
しかもチポレチリがなかったので、ちゃんとした出来じゃなかったのに、差し上げてしまったし(汗)!!食べて(しかもとっても美しく)くださってありがとうございました〜。
バーナー記念に集うってですか!?(読み間違い?)素敵!

Posted by: darari | Sep 21, 2007 at 09:09 PM

ずるいっ、抜け駆けだっ!

Posted by: ハヤシくん | Sep 22, 2007 at 07:55 AM

darariさん、
そうか、チポレが入ってなかったんですね。でもじゅうぶんおいしかったですよー。また作ってね。私はもうちょっと辛くても平気です。
darariさんはさすがに職場復帰後でお忙しそうですね。落ち着いたらまた集いましょうー。

Posted by: kmy | Sep 23, 2007 at 11:29 AM

ハヤシくん、
ずるいと言われようが、やったもん勝ちなのだ。自分でも図々しいとは思ったけど、言ってみるもんですね。へへ。

Posted by: kmy | Sep 23, 2007 at 11:33 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/16519587

Listed below are links to weblogs that reference 受賞の味:

« Burn, Baby, Burn! | Main | 炙りサーモン »