« Good Friday | Main | Top 8 »

Apr 09, 2007

寒いです。

この寒さはなんなんだ・・・。つい2、3日前までクーラーを入れていたのに、ヒーターを入れなければならないとは。しかし買い物に出掛け、雪の舞う中、扇風機を買った。クーラーの効きが部屋で違うので、扇風機を買って空気を循環させようという計画だったのだ。こんな寒い日に扇風機を買うってのもなんだけど、どうせまたすぐに暑くなるに決まっている。それがテキサス。

040707_1
ランチはSeoul Gardenで肉を。ブルコギとカルビと冷麺。この寒いのに冷麺・・・私は豆腐チゲかユッケジャンを頼みたかったのだが、夜のメニューがもう決定していたので、あきらめる。

040707_2
夜はキムチ鍋。温まる。冷えたビールがうまい。昼寝(夕寝?)の後のビールはどうしてこんなにうまいのだろうか。しかし昼の食べ過ぎがたたってうどんまでたどり着けず。

040707_3
局長もまったり。

040807_1
日曜日、寒そうに毛布にくるまっている局長はおいといて、

040807_2
我々は昨夜のキムチ鍋の残りでうどん。イカ天、卵入り。

040807_3
「温まったねぇー、局長にもわけてあげたい」と、毛布の中をのぞいて局長ににらまれた。

|

« Good Friday | Main | Top 8 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/14642150

Listed below are links to weblogs that reference 寒いです。:

« Good Friday | Main | Top 8 »