« Eric Clapton | Main | Ghost Rider »

Mar 03, 2007

38th NAACP Image Awards

NAACP Image Awardsでは、一昨年はプリンス(Vanguard Award)、去年はサンタナ先生(Hall of Fame)が長めのパフォーマンスをやったので、今年も楽しみにしていたのだが、今年はU2のボノらしい(Chairman's Award)。ということはU2でやるのか、それともボノ単独で何かやるのか、まあどっちにしろあんまり興味はないのだけど。

030207_1
司会のL.L. Cool J太郎です。

030207_2
助演女優賞はここでもやっぱりジェニファー・ハドソン。もう余裕ですな。

030207_3
プレゼンターにもいろんな人が出てきて楽しいのだけど、なぜモニークとナオミ・キャンベルを並べるのか・・・。

030207_4
最優秀男性アーティストはプリンスが取りました!珍しく2分弱のスピーチが聴けて、観客の拍手も一際大きかったです。
030207_5
よく見ると、衣装は"3121"なのだ。

030207_6
最優秀女性アーティストはメアリー・J・ブライジ。

さて、メインのパフォーマンスはどうなるのか。ボノが最初ひとりで何かやって、その後、"One"でメアリー・Jが乱入、という予想を立てていたのだけど、結局ボノは何もせず。やっぱりU2でないとやらないんですね。

030207_7
トリビュートということでThe Rootsが、"Pride (In the Name of Love)"を演奏してから、ボノのスピーチでした。

030207_8

|

« Eric Clapton | Main | Ghost Rider »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/14138833

Listed below are links to weblogs that reference 38th NAACP Image Awards:

« Eric Clapton | Main | Ghost Rider »