« Buy 1 Get 1 Free! | Main | Frisco Bluegrass Festival »

Oct 21, 2006

俺とおまえと大五郎

♪ むーかしの友はー、今も友~
というコマーシャルを思い出した。

というのは、グレンフィディックの1.75リットルびんを発見したから。衝撃の大きさ。こんなデカい取っ手つきのびんになると、シングルモルトの気品もブチ壊しである。

102006_1
このびんを酒屋で見たときから、「大五郎」と呼ぶことに、私の中では決定して、師匠にも認証を得たと思っていたのだが、今日、「大五郎を買ってください」と頼んだら、本当に焼酎の大五郎を買ってくるつもりだったらしい。4リットルのペットボトルがこっちで売ってたら驚くって。でも何でも大きいのが自慢のテキサスでは、シャレにならないような気もしてきた・・・。

102006_2
「どうでもいいニャ」

|

« Buy 1 Get 1 Free! | Main | Frisco Bluegrass Festival »

Comments

あっはっは♪
さすがkmyさん、センスがばりばり冴えてマスっ!
大五郎~、いいですね~。
ところでこの大五郎くん、どれくらいでなくなるん
でしょう? ましゃか、1週末???

Posted by: ラッキー | Oct 24, 2006 at 02:21 AM

ラッキーさん、
1週末なんて、ま、さ、か。
そんなに飲めないですよ~!
実はまだ開けて間もない1リットルのびんがあるので、大五郎はしまってあります。これだけあれば、当分もつでしょう。ぐふふ・・・。

Posted by: kmy | Oct 24, 2006 at 03:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/12361931

Listed below are links to weblogs that reference 俺とおまえと大五郎:

« Buy 1 Get 1 Free! | Main | Frisco Bluegrass Festival »