« その他、最近見た映画 | Main | Patti LaBelle & Charlie Wilson »

Jul 28, 2006

お買い物

なんとなく、更新せずに3週間も経ってしまったわけですが、別に忙しかったわけでもなく、だらだらと過ごしていました。

どこに出かけるでもなく、家にいるのですが(仕事にはちゃんと行ってます)、気がつけばいろんなものを通販で買い込んでいました・・・。

072706_1
DVD-BOXを買ってしまったり・・・
又来さんが好き。

072706_2
本を買ったり・・・
猫村さん、うちにも来てくれないかなぁ・・・。

072706_3
CDを買ったり・・・
今週末にPatti LaBelle、9月にはDixie Chicksを見に行くので予習するのだ。

072706_4
日本のCDもいっぱい買ってしまった・・・
70年代の演歌がスゴイ。素晴らしい選曲。仕事しながら聴いてるけど、しみるニャー。ジュリーもステキ。

072706_5
ビーズのカタログを見ているだけで2-3時間過ごせそうなくらい楽しい。そして作るのがまた楽しい。ワイヤーにビーズを通して丸めて次のビーズをつなげて、という作業をペンチを使ってやるのだが、自分の器用さが怖い・・・職人になればよかったと思うくらいに。作ったからって着けて行くところもないんですけどね。

072706_6
今しか買えないかと思って、つい・・・。うちの中で着ます。いや、かざっておこう。

072706_7
局長もぼちぼち元気にやっております。いつものようにひもで遊んでいたら・・・

072706_8
局長の素早い動きにカメラがついていけず、心霊写真のようなものが撮れてしまいました。真ん中に写っている白いのが局長の前足なんですが・・・よく見ると顔がうっすら写っていて怖い。

|

« その他、最近見た映画 | Main | Patti LaBelle & Charlie Wilson »

Comments

時効警察~!
これ、こないだ日本に帰ったときに夜中にやってて
いる間見てました。オダギリジョー大好きなんです。
せくすぃー。
内容は夜中なのにぜんぜん健全で、偶然テレビつけて
最初に見たときはなんだかすっごい得した気分でした。
寝る前の贅沢? ジョーに「夢で会おうね」って約束
したのに、ちっとも出てきてくれなかったわ。くすん。
ビーズ、しばらくやってないなぁ。なんだかやりたく
なってきました。(^^)

にゃんこの怖い写真、うちにもいっぱいあります・・・。
撮ろうとすると動くんだもん。

Posted by: ラッキー | Jul 28, 2006 at 11:59 AM

ラッキーさん、
そっか、ちょうどラッキーさんが日本に帰ってたときにやってたんですね。最初は偶然に見たのなら、すごいびっくりしたのでは?私は三浦しをんがやっぱりオダギリジョーが好きで、時効警察のことを書いていたのを読んでから気になって見始めました。レンタルで全部見たんだけど、結局買ってしまった・・・。

私のオダギリジョーのイメージは、彼がアメリカにいたときにバーガーキングのワッパーばかり食ってたというのを読んで、それからワッパー食べるときはなんとなく思い出してしまいます。

ラッキーさんはいろいろ手芸が得意ですよね。私も好きなのですが、始めるまでが長い・・・。ビーズもやると言いつつ2年くらい経ってたり。編み物もやりたいんですけどね~。本を見て何つくろーって考えるだけでも楽しいですよね。

Posted by: kmy | Jul 28, 2006 at 11:33 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/11127838

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« その他、最近見た映画 | Main | Patti LaBelle & Charlie Wilson »