« 2006年1月の読書 | Main | Lenny Kravitz and Aerosmith 番外編 by 師匠 »

Feb 05, 2006

5号機導入

また局長の爪とぎを買ってしまった・・・。

4号機の材質が今までのと違って、爪とぎをすると細かい繊維が舞い散って局長の目に入り、そのたび涙を流すのでかわいそうだったのだ。今回もPETCOの10%OFFクーポンを使用。

お昼に、Jack in the Boxのハンバーガーを食べたのだけど、めずらしくLサイズを頼んだら、あらためてドリンクの大きさに驚く。ていうか、Lより大きいカップ(Quencherって書いてあった)をくれた。

なぜLにしたかというと、師匠は牛肉の脂に弱くて、ハンバーガーはあまり食べない。それで彼は普通のハムとかはさんだサンドイッチを買って、私はハンバーガーが食べたかったので、JackでLサイズのコンボを買って、ポテトをふたりで食べようと思ったのだ。しかし師匠はどたん場で「タコス頼んで」といって結局タコス2個とサンドイッチを食べてしまった。私も残すつもりでいた大量のダイエット・コークをなんとなく全部飲んでしまった・・・。飲んだ後のカップに水を入れてみたら、ほぼ1.2リットル。氷のぶんをひいても1リットルは飲んだことになる。こんなに飲んだのは初めてだけど、意外と飲めるので驚いた。炭酸が弱いからなーと、一応言い訳をしたのだけど、師匠の視線が冷たかった・・・。

その後、2時間以上昼寝してしまった・・・。
師匠には、「コーラってカフェイン入ってるのに、1リットル飲んでよく寝れるなぁ」と、さらにあきれられた。

0204
早速、5号機に乗ってみた局長。はみ出てますよ。

|

« 2006年1月の読書 | Main | Lenny Kravitz and Aerosmith 番外編 by 師匠 »

Comments

なんだか、モダンアートのアトリエのようですね!

Posted by: 夏庵 | Feb 06, 2006 at 09:17 PM

夏庵さん、それはほめ言葉なのでしょうか?

確かに、家具はあまりなくて、爪とぎだけがずらっと並んでいるので、シュールな光景と言えなくもないかもしれませんが・・・。

Posted by: kmy | Feb 07, 2006 at 01:34 AM

もちろん、褒め言葉ですとも!(汗)
どうも最近失言連発で失礼しております。

うちの猫は、爪とぎにそうした市販の品を一切受け付けず、猫ちゃんタワー(そういう名前で良いのか?)も何度か買い与えたのですが、見向きもせず、遠慮なく家中の壁紙を引っ掻きまくってます。
何で、うちもある意味、モダンアート(暗黒系)な住いになってます。

Posted by: 夏庵 | Feb 07, 2006 at 10:59 AM

暗黒系って…。

うちの壁は、壁紙じゃなくてペンキを塗ってあるので、局長の爪とぎの対象にはなってません。
でも、ソファがかなりヤバいです…。

Posted by: kmy | Feb 08, 2006 at 06:06 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/8528611

Listed below are links to weblogs that reference 5号機導入:

« 2006年1月の読書 | Main | Lenny Kravitz and Aerosmith 番外編 by 師匠 »