« 局長と紙袋 | Main | 今日の局長 by 師匠 »

Jan 09, 2006

出発前夜

明日、日本に向けて発ちます。ひとり旅です。

おみやげも買って荷づくりもしたし、楽しみ~と書きたいところなのだけど、そうでもない。
局長と離れるのがつらい。局長に忘れられたらどうしよう。

010806
すでに師匠にべったりな局長。

何のために旅行するのかわからなくなってきた。いや、目的はいろいろあるのだけど。去年も同じ時期に帰国したけど、こんなにどんよりとした気持ちにはならなかった。
もうこれで局長を置いて家を空けるのは最後にしたい。

なんだか暗くなってしまったけど、気を取り直して旅を楽しみたいと思います。私のいない間、もしかしたら師匠が局長の様子をこのブログで伝えてくれるかもしれません。

|

« 局長と紙袋 | Main | 今日の局長 by 師匠 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/8072619

Listed below are links to weblogs that reference 出発前夜:

« 局長と紙袋 | Main | 今日の局長 by 師匠 »