« とんかつ屋であせる。 | Main | Lenny Kravitz and Aerosmith その1 »

Jan 22, 2006

私のいない間に・・・

木曜の午後にダラスに帰ってきた。あったかい、ていうか、暑い?

私のいない間の写真を見せてもらった。

局長は・・・

0121_1
よく食べ、

0121_2
よく遊び、

0121_3
よく眠っていたようだ。

0121_4
師匠もちゃんと野菜を食べていたようで。日本にいた私のほうがよっぽど野菜不足だったような・・・。

0121_5
私を待っていてくれたのは、定期購読の雑誌の山。ろくに読まないくせに、安いのでつい注文してしまうのだけど、こんなにいろいろ買ってたのか、と驚く。

そして局長は・・・

0121_6
「アンタ、誰?」

まあまあ、そう言わず、久しぶりに一緒に寝ましょうよ~、と無理やりベッドに運ぶ。
やっぱり局長はかわいい。そしてうちが一番ですな。

|

« とんかつ屋であせる。 | Main | Lenny Kravitz and Aerosmith その1 »

Comments

おかえりなさーい!!
最後の局長の写真最高です!!
ぎろっと知らない人を見るような目つき、涙でそうに笑いました。

師匠さまも、お留守番おつかれさま〜

Posted by: darari | Jan 23, 2006 at 09:42 AM

darariさん、
ただいまー!
局長は私のことを思い出したのか、どうなのかわかんないけど、とりあえず一緒に寝てくれてます。私がずーっと寝てたからというのもあるかもしれませんが・・・。
週末で時差を調整するはずだったのに、まったく日本時間で過ごしてしまいました。
一応、今日から働いてますけど、眠くてボーっとしてます・・・。

Posted by: kmy | Jan 24, 2006 at 04:56 AM

お帰りなさ~い!ダラスは相変わらず温度の上がり下がりが激しいです。日本は寒かったみたいですねー。

局長、相変わらず表情がいいですね。「アンタ誰」のじとっとした目つきが可笑しい♪

しばらく時差ぼけで大変かと思いますがご無理のないよう。お師匠さんの記事もまた見たいです。

Posted by: ハヤシくん | Jan 25, 2006 at 07:17 AM

ハヤシくん、もう熱は下がりましたか?

まだ時差で夜眠れず、昼眠いです。うーっ。
今日なんて、大きな声じゃ言えないけど、仕事に行ったの昼過ぎだった・・・。

ところで、エアロスミス、金曜日ですねー。
私は結局予習しないままになりそうです・・・。

Posted by: kmy | Jan 25, 2006 at 09:06 AM

お仕事、お疲れさまです。いいんですよっ、しばらくペース落として慣れればっ。無理して風邪引いたらサイアクですもんね。

エアロスミス、私も不勉強のまま行くことになりそうです。なんと日本からお友達も来ることになり(ダンナさんがダラス出張中)、もしかしたらエアロスミスにも行くかもしれません。ダフ屋かな・・・。kmyさんはe-bayでいいお買い物が出来ました?

Posted by: ハヤシくん | Jan 25, 2006 at 11:08 PM

まだe-bayにいっぱい出てますよ~。e-ticketだったらまだ間に合うのでは?

私の席は、3階の一番前ですが、いい買い物だったかと言われると・・・値段的にはお買い得ではないなぁ。

ダフ屋から買ったことはないのだけど、当日だと、安いのでしょうか?交渉しだいなのかな?

Posted by: kmy | Jan 25, 2006 at 11:42 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/8275187

Listed below are links to weblogs that reference 私のいない間に・・・:

« とんかつ屋であせる。 | Main | Lenny Kravitz and Aerosmith その1 »