« 謹賀新年 | Main | 出発前夜 »

Jan 07, 2006

局長と紙袋

今週は非常に疲れた。

久しぶりに5日連続で働いたし、休みを取る前にいろいろ切りのいいところまでやっておきたかったというのもあったので。

火曜日くらいにボスがやってきて、「いつ発つんだ?月曜か。じゃ明日かあさってにディスカッションしような」と言って去って行ったので、いつ呼ばれるかとヒヤヒヤしていたのだけど、結局ちゃんとしたミーティングは無しで、今日(金曜)ちょっとだけ仕事の進行状態を話しただけで釈放された。

これで、明日から2週間休みですよー!

しかし今週は、ほとんど料理をしなかった。水曜日は、「なんか、インドの神様が降りてきたような気がする」と言って師匠にインド料理を買ってきてもらい、木曜日は「アメリカにいる間にハンバーガーが食べたい」と言って師匠に買ってきてもらい(もちろんすぐ帰ってきますよ)、今日は「テキサスにいる間にTex Mexが食べたい」と言って、メキシカンを師匠に電話で注文してもらってお持ち帰り。

師匠にはご迷惑をおかけしました。日本から帰ったら真人間になりますので(希望)、どうかご辛抱を。

ところで、メキシカンをお持ち帰りしたときの紙袋がその辺に・・・。

0106_1
局長!!

なんだか今回の紙袋はかなり気に入ったみたいで、もう1時間以上たつのに、まだ出てこない。
チキン・ファヒータのにおいでもするんですか?

0106_2
危ないのでひもは切っておきましたよ、局長!

|

« 謹賀新年 | Main | 出発前夜 »

Comments

局長の満足げな顔がかわいい~!
これから長期バケーションですか?日本?
お気をつけて楽しんできてくださいね♪

Posted by: ラッキー | Jan 08, 2006 at 12:50 AM

ラッキーさん、こんにちは。
今日もダラスは暑かったですね。
私は月曜から日本に帰ります。すごく寒いらしいけど、全然覚悟ができてません。2週間、局長に会えないのがつらいけど、がんばります!

ところで、レオちゃんは紙袋に入ったりしないのでしょうか?

Posted by: kmy | Jan 08, 2006 at 09:14 AM

お土産も片付いたことだし後は荷造りですね!2週間、いいなぁ。でもその前にローング・フライトですね。お気をつけて!

Posted by: ハヤシくん | Jan 09, 2006 at 08:15 AM

お正月明けから5日も働いたら、そりゃぁデリバリーになっても仕方ありません!
私も、4日働いただけで、金曜の夜はピザデリバリーでした(と、正当化を図ってみましたがいかがでしょう)。

日本帰国、楽しんでくださいね〜。おいしいものいっぱい召し上がって写真撮って来てください!
局長氏は、その間寂しいですけど、仕方ないですね。

Posted by: darari | Jan 09, 2006 at 08:23 AM

ハヤシくん、
荷造りほぼ終わりましたー。
ほんと、飛行機に乗るのがユウウツです。寝れないし、本を読んでもあんまり頭に入らないし・・・。

Posted by: kmy | Jan 09, 2006 at 10:23 AM

darariさん、
日本に帰る前にピザを食べるのを忘れてました・・・なんて。
日本では、なんと!あの、この時期おいしい高い魚を食べに連れて行ってもらう予定です!写真、きれいに撮れたらいいんだけど・・・。

しかし局長に会えないと思うと、かなりブルーになってます・・・。

Posted by: kmy | Jan 09, 2006 at 10:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/8043781

Listed below are links to weblogs that reference 局長と紙袋:

« 謹賀新年 | Main | 出発前夜 »