« 私のいない間に・・・ | Main | カルビを求めて »

Jan 29, 2006

Lenny Kravitz and Aerosmith その1

Lenny Kravitzが前座(というには豪華すぎるけど)の、Aerosmithのコンサートに行ってきた。

7時半から、ということで今回はちゃんと7時20分ごろ到着。Tシャツを買う。

0127_1
1枚目。ツアーの日程が背中に入っているものをまず1枚。

0127_2
2枚目。地味で着やすそうだったので。

0127_3
3枚目。師匠が背中のおねえちゃんをどうにも気に入ったらしいので。

席についたのが7時45分ごろ。今回も3階の最前列。
7時55分ごろ、レニー登場。"Where We Are Runnin'"でスタート。
しかし、レニーはステージ上部のモニターを使わせてもらえないらしく、3階からは小さくてほとんど見えない。次はステージ近くにいたお客さんを指して、「お前に捧げるぜ」とか言って"Lady"。

"Always On The Run"が終わったところで、メンバー紹介。トロンボーンの"Shorty"という人は、まだ19歳で、大フィーチャーされていた。

"Amercan Woman", "Fly Away", "Let Love Rule"と続き、知ってる曲ばかりなのでやっぱり楽しい。"Let Love Rule"では、レニーが脱いだので、キャーッと歓声があがる。観客みんなに歌わせながら、なんとフロア席と1階席の間の通路をまわってきた。サービスするねぇ、と思いつつ、今まで小さくて見えなかったレニーが少しだけ見えてうれしい。あれ?上半身裸だと思っていたのに、Tシャツ着てた!ベージュというか、くすんだピンクのTシャツを着ていたので、私の席からはハダカに見えていたのだった・・・残念。

ちゃんと一周して、みんなにもみくちゃにされてステージに戻っていった。レニー坊ちゃん、立派になられて・・・と涙ぐむ。

いったん引っ込むが、すぐに出てきて"Are You Gonna Go My Way"をやって終了。

ちょうど1時間のステージで、短いけど濃くて良かった。やっぱり知ってる曲ばかりだと楽しい。

1/27/06 American Airlines Center, Dallas, TX

Lenny Kravitz

Where We Are Runnin'
Lady
Dig In
Believe
Always On The Run
American Woman
Fly Away
Let Love Rule
Are You Gonna Go My Way

|

« 私のいない間に・・・ | Main | カルビを求めて »

Comments

こんちはー!コンサート、楽しかったですね。私たちも3階の1番前でしたよ。ステージに向かってやや右、みたいな位置でしたが、kmyさんはどの辺でした??

レニー・クラビッツ、案外知っている曲満載で私も楽しかったです。

Tシャツ、グレーのやつ、を着ている子供を今日町で見かけました。密かに「お、行ったの?」とか思ってました・・・。

続き、楽しみにしてまーす。

Posted by: ハヤシくん | Jan 30, 2006 at 02:02 PM

うちは、ステージに向かってほぼ正面、ちょっと右の、317に座っていました。結構近かったのかな?いちおう、まわりを見渡して、それらしき人がいたら声かけようと思っていたのですが・・・残念。
お友達も一緒だったのですか?

Posted by: kmy | Jan 31, 2006 at 01:56 AM

317!? 近い~、ウチは313でした!! もしかして、上はグリーンのものを着てらっしゃいました?遠目で、アジア系っぽいカップルがいるーとか思ったのですが・・・。でも感じから言うと316のような・・・。私も3階の1番前をくるーっと探してみてました・・・。残念でしたね。

友人夫婦は、レニーはいいや、と、前座が終わる頃を狙ってダフ屋の兄ちゃんと交渉して買ったようです。1階の後方、たぶんkmyさんの下のほうに居たようです。

Posted by: ハヤシくん | Jan 31, 2006 at 12:31 PM

近かったんですね!
私は白っぽいパーカー、師匠は黒っぽいシャツを着ていました。

お友達、ダフ屋と交渉して買うなんてすごいですね。私なんて絶対無理。英語が・・・。

Posted by: kmy | Feb 01, 2006 at 01:19 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/8397103

Listed below are links to weblogs that reference Lenny Kravitz and Aerosmith その1:

« 私のいない間に・・・ | Main | カルビを求めて »