« 出発前夜 | Main | 帰国1日目 »

Jan 10, 2006

今日の局長 by 師匠

このブログの主が今日のお昼の飛行機で日本に一時帰国してしまったので、わたくし師匠が書いてます。

去年の今頃、彼女が一時帰国したときなんですが、局長が空のベッドに向かって鳴いて、ずいぶん往生しました。今年はどうかと心配だったのですが、いまのところソファーでおとなしく寝てます。昨日、スーツケースや荷物を部屋中に広げてたので、局長にもわかったのかもしれません。

今日は空港に行って、仕事に行って、長い一日がようやく終わった気がしますが、よく考えたら、彼女はまだ飛行機の中です。13時間のフライト。日本って遠いですね。

010906_

いちおう静かにしてます。ちょっとグレてますが。

|

« 出発前夜 | Main | 帰国1日目 »

Comments

ただいま、ホテルにチェックインしたところです。
地獄の13時間でした。寝れないんだよ~。

局長はその後ちゃんと寝たのでしょうか。
ずっとソファでしたか?

Posted by: kmy | Jan 10, 2006 at 08:22 PM

局長はずっとソファーの上だったようです。
でもおとなしくやってます。局長も大人になったのでしょう。

Posted by: 師匠 | Jan 10, 2006 at 11:57 PM

この局長の不満げな顔!可愛いなぁ~。kmyさんが行ってしまったのを分かった顔ですね。ふふ。可愛いなー。

Posted by: ハヤシくん | Jan 11, 2006 at 07:56 AM

うちの犬猫、私がスーツケースを広げて荷造りしていると、中に入ってみたりして、チェックします。その後不機嫌なんですよ〜、局長、憂鬱そうな顔が美形ですね〜。

kmyさん、無事日本到着、お疲れさま!

Posted by: darari | Jan 11, 2006 at 11:27 AM

ハヤシくん、
局長は本当に私がいないことがわかっているのか、でもたぶんわかったとしてもすぐ忘れるんだろうけど・・・。
早く帰って局長に会いたい~!

Posted by: kmy | Jan 12, 2006 at 01:08 AM

darariさん、
バンちゃん&スナちゃん、スーツケースの中に入っちゃいますか!そのまま閉めたらどうするだろう?なんて。

ま、美形だなんて・・・よかったねー局長!

Posted by: kmy | Jan 12, 2006 at 01:11 AM

局長、すごくほめられてます。ありがとうございます。でも写りのいい写真ばかりアップしてますしね。そのうち局長のダークサイドを表現する写真もアップしたいところです。

Posted by: 師匠 | Jan 13, 2006 at 11:50 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/8094089

Listed below are links to weblogs that reference 今日の局長 by 師匠:

« 出発前夜 | Main | 帰国1日目 »