« ストーンズを見てきました! その1 | Main | Arctic Blast! »

Dec 08, 2005

ストーンズを見てきました!その2

その2 前日編

そしてついに明日!という日。

まさかとは思うが、中止/延期になっていないか確認(以前、Alison Krauss and Union Staionのコンサートに行く予定で、当日の朝、確認したらメンバーの誰かが病気で延期になっていたことがあった)。

よし、ちゃんと明日だな、あれ、この前座の人誰だろう?「前座が変更されました。Delbert McClintonが前座を務めます」って誰よ、それ?と思って調べると、テキサス出身のカントリーのおっちゃんだった。なんだそれ!たしかどっかの都市ではメタリカだのモトリー・クルーが前座だったらしいのに…。

変更される前は誰だったんだ?と思って調べたら、Merle Haggardというこれまたカントリーのおっちゃんだった。これだからテキサスってやだわーと思いつつ、他の都市では誰が前座だったのか調べてみた。すると…Maroon 5, Alanis Morissette, Beck, Pearl Jam, John Mayer, Joss Stone, Motley Crue, Metallica, Jason Mraz, Los Lonely Boys...めちゃめちゃ豪華じゃないですか!

サンフランシスコでメタリカがやった後、ダラスの前のグレンデール(アリゾナ)までの5都市でジェイソン・ムラーズ、ダラスはおいといて、次のヒューストンとメンフィスでロス・ロンリー・ボーイズって、なぜダラスだけはずす?流れからいって、当然ダラスもロス・ロンリー・ボーイズがやるべきでしょう?あんたたちだってテキサス出身でしょうが!くそーっ、ダラスなんて大嫌いだー。

(私の呪いがきいたのか、ヒューストンではロス・ロンリー・ボーイズのメンバーが熱を出して前座は中止になったそうです。ヒューストンのみなさん、残念でしたね)

|

« ストーンズを見てきました! その1 | Main | Arctic Blast! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/7521714

Listed below are links to weblogs that reference ストーンズを見てきました!その2:

« ストーンズを見てきました! その1 | Main | Arctic Blast! »