« ストーンズを見てきました!その3 | Main | おでんの魔力 »

Dec 11, 2005

カルビ弁当 その2

先週、カルビ弁当を食べて以来、師匠が「また食いたい」というので、またコリアンレストランに行ってきた。先週とは違う店にチャレンジ。


1210_1
午前中から日なたでくつろぐ局長。
「オマエら、またオレを置いて肉食いにいくつもりだな!」


1210_2
なかなかオシャレな店内。

ランチのメニューとしてはだいたい似たような感じ。師匠は迷わずカルビ弁当、わたしはユッケジャンを注文した。「辛いの大丈夫か?」と聞かれたので、自信満々で「イエス!」と答えた。


1210_3
小皿料理の数々。
いもの天ぷらがおいしい。しかし、白い野菜のナムルと、寒天みたいなの(左上と右下)は残す。


1210_4
ユッケジャン、来ました。
おいしい、けど辛い。
かなり体があったまってきた。


1210_6
カルビ弁当。
先週のと酷似。
今回のほうが、脂っこかった。

つい意地でユッケジャン完食。
おいしかったけど明日の朝が怖い・・・。
帰ってから倒れこむようにソファへ。寝たー。

|

« ストーンズを見てきました!その3 | Main | おでんの魔力 »

Comments

kmyさん、こんにちは。
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
一度書き込みをしたつもりだったのですが、消えてしまったようで遅くなってすいません。

このコリアンレストラン、キレイでおいしそうですね。どちらですか?
うちの近所にもコリアン(&Japanese)レストランがあったのですが、先日つぶれてしまいました。また新規開拓しなくっちゃ〜なんです。

Posted by: darari | Dec 12, 2005 at 02:59 AM

こんにちは。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
この間、僕もすごく久々に焼肉(というかホルモン専門みたいなとこ)を食べに行ったのですが、評判のいいお店らしいのだけどあまり美味しくなくてがっかりしてたとこなので、この写真はかなり刺激的でした。(美味い焼肉食いてぇ)
小皿料理がいろいろついているのが嬉しいんですよね。まあ、中には一体なにが原料なのか皆目見当がつかないものも出てきたりしますけど(笑。

Posted by: 夏庵 | Dec 12, 2005 at 04:38 PM

darariさん、コメントありがとうございます。

このレストランは、KO-MART1号店のとなりです。名前忘れました・・・。
ちなみに先週のはRoyal@Harry Hinesにある、KOREA HOUSEってところです。

darariさんちからは、ちょっと遠いですかね?たしか以前に「ホンコン・マーケットの近く」って書かれてたような・・・いいなーって思った記憶が・・・(違ってたらすみません)。

これからもよろしくおねがいしますー。

Posted by: kmy | Dec 13, 2005 at 01:44 AM

夏庵さん、いらっしゃいませ。

ホルモン系は、かなり美味しくないとつらいですよね。

韓国の人は、タンを食べないのか、こっちのレストランにはタンが無いような気がします。
タン塩食いたい~!

それからうちの場合、ふたりとも飲むので、夜は外食できないのです。どっちかだけ飲むってのはイヤなので。

日本に帰ったら、おもいっきり肉を焼き、ビールを飲みたいものです。

Posted by: kmy | Dec 13, 2005 at 01:56 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/7580511

Listed below are links to weblogs that reference カルビ弁当 その2:

« ストーンズを見てきました!その3 | Main | おでんの魔力 »