« クリスマス・プレゼント その1 | Main | クリスマス休暇1日目 »

Dec 21, 2005

クリスマス・プレゼント その2

職場の人にあげるプレゼントを包んでリボンをかけて、カードも書いたし、大きい紙袋にまとめて明日持って行くぞと準備万端。
師匠が「キレイにできたから写真とっとけば?」というので、紙袋から全部出して写真を何枚か撮った。

1220_1

さて、袋に戻しますか・・・。
ところで局長はどこに行ったんだろう?と思ったら・・・

1220_2
局長!!

久しぶりに紙袋を楽しんでくれたみたいです。
でも、夕方にWhole Foodsの紙袋から買ったものを出したときは、「局長、入る?」と聞いても乗り気じゃなかったのに。
袋に入っている局長は小さく見えるかもしれませんが、袋が大きいのです。

そういえば、前に紙袋で激しく遊んだときも、このサイズのContainer Storeの紙袋だったような…。この大きさが好きなのか、紙質とか色も関係あるのか?
どうなんですかー?局長!

1220_3
「名残惜しいニャ」

|

« クリスマス・プレゼント その1 | Main | クリスマス休暇1日目 »

Comments

アメリカ人ってホント、この時期のプレゼント選びにかける情熱はものすごいものがありますよね。平均1000ドル使うとかニュースで言っていた気が・・・。kmyさんのところは職場でもされるのですねー。楽しいけど大変。お疲れさまです。

Container Storeの紙袋、ウチにもあるよ。局長、入りに来ない?

Posted by: ハヤシくん | Dec 22, 2005 at 09:45 AM

ハヤシくん、

平均1000ドル!すごいですねー。
プレゼント本体はともかく、カードとラッピング用品もばかにならないですもんね。

今日は22日で明日から休みなので、今朝プレゼントを配りました。たいした数ではないのですが。

もう今日の仕事は終わったって感じです。まだ午前11時だけど、早く帰りたいー。

Posted by: kmy | Dec 23, 2005 at 02:12 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/7773311

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス・プレゼント その2:

« クリスマス・プレゼント その1 | Main | クリスマス休暇1日目 »