« サンタナ先生! | Main | Rabies Vaccination »

Oct 03, 2005

買い物

師匠がサンタナ先生とミシェル・ブランチのGame of Loveを聴きたいというのでタワーレコーズへ。本来、このアルバムSharmanはコンサート前に買って十分に予習をするつもりだったのだが、事後になってしまった。次回は予習しようと思って、ストーンズのA Bigger Bangも買う。買おうか迷っていたイギー・ポップのDVDがセール中だったので衝動買い($14.99)。

その後スーパーで買い物をして、レジに並んだら異常に遅いレジで、見たら新人さんらしく野菜のコードをすべてファイルで調べていた。かなり待って、他に行こうかとも考えたがあきらめて待つ。しかしその新人さんはとても感じのよい人で、がんばってるなーという感じがして非常によかった。それに比べてとなりのとなりのレジなんて、空いても客の誘導もしないしやる気なしでヤな感じだった。

100205
晩ごはんは、アボカド巻きとポップコーンシュリンプ巻き、鶏のねぎソースかけ、タコ、豆腐、塩辛。それと日本酒(松竹梅)とビール(一番搾り)。

|

« サンタナ先生! | Main | Rabies Vaccination »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141183/6274332

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

« サンタナ先生! | Main | Rabies Vaccination »