May 15, 2016

1か月

Q5123235

あれから1か月。
早かったような、長かったような。

» Continue reading

| | Comments (2)

Apr 26, 2016

ミーちゃん

091138_2

実家のミーちゃんです。

091621

ミーちゃんこと、局長。
うちの両親、最初は「局長!」と呼んでいたのですが、すぐに「ミーちゃん」になってしまいました。
猫はなんでも「ミーちゃん」。

おとといから実家に来ています。
まったく揺れないことに驚き、別の世界に来たような気持ちです。
地震のことも、殿下のことも、いつのことだったのか、現実だったのか・・・

師匠は私と局長を送り届けたあと、すぐに熊本に戻って仕事と家の片付けをしてくれています。ありがとう。
私だけゆっくりして申し訳ないけど、熊本に戻ったらがんばるから!

| | Comments (4)

Apr 22, 2016

殿下

020407_9

まだ信じられません。

昨日、寝る前に、見逃した「真田丸」をネットで見ていたのですが、「殿下!」と秀吉が呼ばれるたびに「殿下といえば・・・」と思っていました。

今朝、起きてすぐに師匠から知らされて、言葉が出ませんでした。

早すぎる。

ライブは一度、サンノゼで見ただけになってしまいました。
私はどこに行きたいとか、何をしたいとかいう目標はほとんどないけど、いつかもう一度、プリンスのライブを見たいというのは常に私の夢・希望のトップに入っていました。

020407_10

本当に大好きでした。
これからもずっと聴きつづけます。

| | Comments (4)

Apr 17, 2016

無事です。

100_4095s

一年以上ぶりの更新がこんなことになるとは…


100_4097s_2

写真を撮っていたら、


100_4098s

カメラに向かってくる、局長あるある。


自宅はマンション10階で、足の踏み場がない状態なので、職場で生活しています。
局長は最初は落ち着かなかったけど、だいぶ慣れて食欲もあり、私に猫パンチをおみまいしてくれるまでになりました。

師匠も元気です。
(とってつけたように)

| | Comments (14)

Dec 30, 2014

年末の決意

Qc292468

「ごぶさたニャっ!」

» Continue reading

| | Comments (0)

Mar 23, 2014

日曜日

Q3231928
日曜日の朝。
東の窓であったまる。

» Continue reading

| | Comments (0)

«ごぶさたしてます。